このページは粉じん環境改善設備とクリーン塗装システムの益田クリーンテック株式会社です。の中のブログ

2010年3月分の投稿

3月27日(土)15:00より益田道路の久城IC~遠田IC間が開通。これにより浜田方面から弊社へのアクセスがよくなりました。ご案内図も更新しましたのでご利用下さい。

3月3日に投稿した木質エクステリア製品のレシプロによる自動塗装システムの動画をアップしました。

明日から、家電リサイクル工場小型バグフィルターBFQの設置に参ります。付属設備として特殊フード(照明、工具用コンセント、工具バランサー付)も設置します。

後日工事後の写真などを投稿します。

大手住宅設備メーカー様よりフローインのリピートについてお問い合わせがありました。人工大理石の研磨作業で発生する粉じんを処理

大手精密機械部品製造メーカー様より、はけ塗り作業場での有機溶剤対策で局所排気装置を受注しました。労働基準監督署へ、機械等設置届けを提出します。

ありがとうございました。

昨年末に受注しました、フローインを設置してきました。大手電子機器メーカーのリサイクル工場用でトナーを含む浮遊粉じんにあわせた特殊仕様です。

フローインMC-200-OP

フローインの性能を維持する為には、定期的なメンテナンスが必要です。ブラシでのメンテナンスに加えて、真空掃除機によるビデオをアップしました。このメンテナンスをしていただくと、見違えるように性能が回復します。定期的にこの作業をしていただくことをおすすめいたします。

木質エクステリア製品のレシプロによる自動塗装システムを納入。平面レシプロに4丁のLVMPタイプの自動ガンを装備

動画はこちら

自動塗装システム

ページの終了