このページは粉じん環境改善設備とクリーン塗装システムの益田クリーンテック株式会社です。の中のブログ

2010年4月分の投稿

某食品会社でほこりキラーのデモンストレーションを実施中。対象粉じんは、小麦粉で約60m3の部屋に設置

結果は後日投稿します。

商社の方よりクリーンテーブルについてお問い合わせが有りました。

お客様の作業内容をお聞きしたところ火花が発生する作業でしたので、マグネットクリーンテーブルをお勧めしました。

よろしくお願いします。

4月/初めに、高等学校に納入されている塗装ブース(プッシュプル型一様流換気装置)の定期メンテナンスを行いました。

3月/末に、病院の解剖室に”ホルムアルデヒド用局所排気装置付シンク台”を納入しました。
ステンレス製のシンク台で、機能的な2分割のグレーチングもセットされています。又、フード天井部に照明灯も付いていて、作業時の明るさを確保できるようになっています。

先日投稿しました家電リサイクル工場小型バグフィルターBFQの設置後の写真を設置事例のページに掲載しました。ご覧下さい。

塗装不良の手直しの為に研磨作業をしているのでその粉じんを何とかしたい。ワークはクリーンテーブルより長いので連結することは可能か?とのことでした。

「はい出来ます」。過去に実績がございます。と回答申し上げました。

こんな感じです。

連結型クリーンテーブル

ページの終了