このページは粉じん環境改善設備とクリーン塗装システムの益田クリーンテック株式会社です。の中のブログ

2010年5月分の投稿

本日から東京ビッグサイトでNEW環境展が始まりました。環境をうたう会社が一堂に集まり鎬を削っています。こちらも頑張らなければ・・・。

本日、弊社のブースにお越しくださいました皆様に厚くお礼申し上げます。

?

NEW環境展01NEW環境展02

いよいよ本日からNEW環境展が始まります。昨日の準備も無事終わり準備万端。皆様のお越しを心よりお持ち申し上げます。

環境展の招待状が、予定枚数になりました。多くの方々からご請求いただき誠にありがとうございました。皆様のご来場を心からお待ちいたしております。

尚、機械要素技術展の招待状は引き続き受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせフォームからご請求下さい。

弊社が出展を予定しております環境展及び機械要素技術展の招待状を請求される方が増えております。中でも環境展は、そろそろ予定枚数になりそうです。ご希望の方はお問い合わせフォームからお急ぎご請求下さい。

既にご請求いただきました方々には厚くお礼申し上げます。ご来場を心からお待ちいたしております。

大手住宅設備メーカー様へフローインのリピートのご発注がありました。人工大理石の研磨作業で発生する粉じんを処理します。

ありがとうございました。

ページの終了